ご利用ガイド

  • 商品ご注文の流れについて
      商品のご注文は、プレモルメンバーズ内より承っております。
      プレモルメンバーズ内、商品一覧画面はこちら(外部リンク)

      「配送先情報」「お客様情報」「配送方法」を確認の上、お支払いへ進み注文完了しましたら、自動配信の注文確認メールが届きます。

    1. お支払方法について

      商品には全て10%の消費税を申し受けます。
      なお、当サイトの商品の表示価格は、消費税込みの価格になります。

      当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。
      ■クレジットカード
      VISA, Mastercard, American Express, JCBブランドでのカード決済が可能です。
      クレジットカードご利用手数料は、当サイトが負担いたします。
      お支払い回数は、一括払いのみの取扱いとさせていただきます。
      購入者ご本人様の名義以外のクレジットカードのご利用はお断りしております。
      お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。
      ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。


      ■領収書
      領収書につきましては、注文完了時に発送されるメール内の「ご注文内容」アイコンより発行が可能です。

    2. 配送・送料について

      ■配送業者
      佐川急便(通常便) ※配送業者の指定はできません。
      商品出荷後の「受取り日時変更」は、お客様自身で配送業者にご指示願います。必要な伝票番号は「出荷完了メール」に記載しております。

      ■お届け日数
      商品の発送には、1~2週間ほどお時間をいただいております。

      ただし、ご注文内容の確認が必要な場合や商品の在庫状況等により前後する場合がございます。
      ※営業時間は土・日・祝日及び夏季休業・年末年始休業期間を除く、平日9:00~17:00です。 ※離島へのお届け、また年末年始・ゴールデンウィークおよび夏季休業期間中のご注文は別途スケジュールとなります。 ※配送先は日本国内のみとさせていただきます。
      ■配送料
      配送料は無料です。

    3. 返品・交換条件について

      初期不良品及び損傷が見受けられる場合に限り、商品到着後2週間以内にご連絡いただければ、新品商品と交換いたします。
      なお、初期不良及び損傷による返品送料は当サイトが負担いたします。
      お客様のご都合による商品の返品は、原則としてお受けいたしかねます。ご了承ください。

    4. 会員について

      日本国内にお住まいの、20歳以上の方ならどなたでも会員登録できます(入会金・年会費無料)。

    5. 登録情報の修正について

    6. 登録情報の変更をご希望の場合は、お手数ですが、事務局までご連絡をお願いいたします。

      ※ お届け先情報の追加・編集につきましては、「マイアカウント」>「アカウントの詳細」>「住所を確認」よりいつでも変更可能です。 ※ご注文後に登録情報の変更を行っても、ご注文情報は変更されません。

    7. 退会方法について

      退会をご希望の方は、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
      ※ご注文後に退会されても、ご注文はキャンセルされません。
      また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。

    8. お問い合わせ先

      プレモルメンバーズShop事務局
      フリーダイヤル:0120-310-596
      Mail:thepremiummalts@suntory.co.jp
      営業時間:9:00-17:00(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)