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      「配送先情報」「お客様情報」「配送方法」を確認の上、お支払いへ進み注文完了しましたら、自動配信の注文確認メールが届きます。

    1. お支払方法について

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      ■クレジットカード
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      商品代金はご注文時に決済されます。口座からの引落日はカード会社により異なります。

      ■領収書
      領収書は注文詳細ページから発行できます。
      注文完了メールの「ご注文内容」アイコン、または商品発送メールの「ご注文を見る」アイコンからアクセスしてください。

    2. 配送・送料について

      ■配送業者
      佐川急便(宅配便)/ヤマト運輸(ネコポス)
      ※配送方法・配送業者のご指定は承っておりません。商品サイズ等に応じて当店で選定します。
      ※ネコポスはポスト投函のため、配達日時の指定・変更はできません。
      商品出荷後の受取り日時変更(宅配便のみ可)は、出荷完了メール記載の伝票番号を用いて各配送業者へご指示ください。

      ■お届け日数
      商品の発送には、ご注文を受付後1~2週間ほどお時間をいただいております。

      ただし、ご注文内容の確認や在庫状況により前後する場合があります。

      ※離島へのお届け、または夏季休業・年末年始・ゴールデンウィーク等の休業期間前後のご注文は、出荷が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
      ※配送先は日本国内のみとさせていただきます。
      ※商品によっては、上記の配送期間とは異なる場合がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
      24:00 までのご注文は翌営業日に受付いたします(土・日・祝日、夏季休業・年末年始を除く)
      ※配送日時のご指定はお受けできません。
      ご入力いただいた情報でお受け取り可能な方のみご注文いただけます。商品をお受け取りいただけずご連絡が取れない場合は、利用規約に基づき権利放棄とみなします。

      ■配送料
      配送料は無料です。

    3. 返品・交換条件について

      初期不良または損傷がある場合は、商品到着後 2 週間以内にご連絡ください。新品と交換いたします。
      なお、初期不良及び損傷による返品送料は当サイトが負担いたします。
      お客様都合による返品はお受けできません。ご了承ください。

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    5. 登録情報の修正について
      登録情報の変更をご希望の場合は、事務局までご連絡ください。
      ※お届け先情報は「マイアカウント」>「アカウントの詳細」>「住所を確認」からいつでも変更できます。
      ※ご注文後に登録情報の変更を行っても、ご注文情報は変更されません。

    6. 退会方法について

      退会をご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
      ※ご注文後に退会されても、ご注文はキャンセルされません。
      また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。

    7. お問い合わせ先

      プレモルメンバーズSHOP事務局
      フリーダイヤル:0120-310-596
      お問い合わせフォーム:https://thepremiummalts.direct.suntory.co.jp/pages/contact
      営業時間:9:00-17:00(土・日・祝日、夏季休業・年末年始を除く)